かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿堂入り!


10万再生は一応目標だったけど

正直「恐山ル・ヴォワール」で達成できるとは思わなかった…



10万再生殿堂入りキタ━(゚∀゚)━!

週刊ボカランでも激戦の中、3位でした!ヤッタネ

ありがとうございます!!

このまま有名Pにのし上がるか、はたまた1発で終わるかはこの後あげる曲にかかってる

次曲も気合入れてつくるよー



そしてボーカルともあろう者が風邪をひいてしまった…

今日の練習までに治せませんでしたスイマセンorz

というのも昨日まで友達が家に遊びに来てて

風邪ひいてる中ごり押しで遊んだため治るはずがなかったんですよねーwさーせんw

でもこうやってみんなで集まってバカみたいにはしゃげるのも今だけだと思うから

こういう時間は大切にしたい



もう4月か

春なのになんでこんなに寒いんだろ

でも今期のアニメはやっぱデュラララが一番だったと思うんだッ

来期も続くみたいですね。やったぜ!



ネットの方はといえば今日の4月1日効果でだいぶカオスなことになってるみたいですね

おれの日記は嘘じゃないんでw

でもその嘘じゃないっていうのが嘘ででもそれも嘘じゃなくぁwせdrftgyふじこlp
スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 12:06:53|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:4
<<それはいつも忘れたころにやってくる | ホーム | お詫び>>

コメント

はじめまして!

ニコ動にてオリジナル曲をうpしているデスおはぎと申します。
と言っても僕が使ってるのはボカロではなくUTAUの重音テトなんですが、先日このような動画をうpしたのです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10235448

その後ツイッター等で色んな方に、「マンキンの次はるろ剣きたwwwww」というコメを貰いまして、詳細を確認したら、かぴたろうさんの恐山ル・ヴォワールのことだったんですねw

自分はるろ剣もですが、和月ファミリーのマンガが大好きでマンキンも凄く好きだったので、ぜひ動画の投稿説明文の欄でリンクを貼って紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
OVAを題材としたのでアニメカテゴリに登録したのですが、カテゴリが違う分色んな方に見て頂きたいなと思いまして…

恐山ル・ヴォワールに感動して結構思いつきで凸ってしまったのでご迷惑でしたらスルーしてかまいませんw
ではでは突然の長文失礼しました。
  1. 2010/04/02(金) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. デスおはぎ #WEWh7g6.
  4. [ 編集 ]

>>デスおはぎさん
動画見させていただきました!
自分はるろ剣はあまり知らないんですが、曲とか調教とかいろいろすごかったです。

リンクなら貼っちゃっていいですよー。こんなんでよければいくらでもどうぞ
  1. 2010/04/03(土) 00:25:17 |
  2. URL |
  3. かぴたろう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

初めまして。
コメがだいぶ遅れましたが、「恐山ル・ヴォワール」を聞かせていただきました。

シャーマンキングはかなり好きな作品で、特に過去編は大好きだったもので、こうして曲をつけて(しかもミクで!)下さったことは、マンキンとボカロの一ファンとして非常に嬉しい事です。詩はかなりいいのに曲が付かないとはもったいないと常々思っていたので。

動画のタイトルを見た瞬間「え!?」と声を上げて自分の視力を疑い次に脳みそを疑ってみましたが事実のようだったので、喜んで聞いてきました。MP3にも入れさせていただきました。
これから応援しています。
ありがとうございました!
  1. 2010/04/12(月) 20:16:05 |
  2. URL |
  3. ニコ動からの通行人B #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔しています!

初めまして!
今日初めて恐山ル・ヴォワールを聞かせていただき、あまりの神クオリティに感動致しまして、
気が付いたらこうしてコメさせて頂いている次第でございます!

といっても私は(言っちゃなんですが)ボカロはあまり聞かない方でして、
正直(本当に言っちゃなんですが)聞く側としてのボカロの魅力を見出せずにいたのですが、
この曲を聞いた瞬間全てが360度変わった気がしました。
というより軽く「救われた」様な気がしました。
(いや、ほんとに、ほんとですよ)

最初、初対面のくせにこんな事書いていいものか、とも思いましたが、
どうしても本当にお礼を申し上げたかったので…

素敵な曲を本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください!
  1. 2010/04/18(日) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. 七音 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/6-bb15800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
