かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

私のうpした「恐山ル・ヴォワール」において「これはオリジナルではないのではないか」とのご指摘がありましたが、

タイトルを“オリジナル”としたことで一部誤解を招いてしまったこと、お詫びいたします。

確かに詞は武井氏のものですが、曲に関してはうp主かぴたろうの完全オリジナルなので、

タイトルを“オリジナル”とすること、理解していただければと思います。

うp主としては、シャーマンキングの2次創作物としてだけでなく、1つのボカロ曲としても聴いてもらいたいという思いもあり、このようなタイトルにしました。

しかし武井宏之氏の詩無くして、この曲は成り得ません。

ここでシャーマンキングというすばらしい作品、恐山ル・ヴォワールという素敵な詩を生み出してくれた武井氏に改めて感謝の言葉を述べたいと思います。

ありがとうございます

そして勝手に詩を使ってしまってすいません


全く弁解になっていないかもしれませんが、これが今のうp主の精一杯の気持ちです。

今後ともかぴたろうを温かく見守っていただければ幸いです。
  1. 2010/03/24(水) 01:11:42|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:2
<<殿堂入り! | ホーム | 恐山ル・ヴォワール>>

コメント

すごくいい曲で感動しました。
武井先生の詩にはこのメロディーしかないと思わせてくれる曲で本当に素晴らしいです。

一つ要望なのですが、ピアプロにコーラスverを上げることってできないですかね?
突然すみません。

とにかく本当に感動しました。
これからも聞き続けたいと思います。
  1. 2010/03/24(水) 17:33:10 |
  2. URL |
  3. sai #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

>>saiさん
ありがとうございます。

コーラスverとはミクのハモリパートが入っているということでしょうか?ハモリパートならこの曲には無いんですが…
  1. 2010/03/25(木) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. かぴたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/5-64c7e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
