かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐山ル・ヴォワール


VOCALOIDデイリー総合27位キタ━(゚∀゚)━!

5000再生突破キタ━(゚∀゚)━!

1000マイリス突破キタ━(゚∀゚)━!

ぐーちゃんから宣伝キタ━(゚∀゚)━!www

ありがとうございます!
めっちゃうれしいです!

正直伸びるかどうか不安だった
シャーマンキング読んでる人にしかわからないし
だいたいマンキンってけっこう昔の漫画だし

でもあげてみたら予想以上にマンキンファンの人が多くて
人気作品だったんだなと改めて実感した
そしてマンキンをより好きになれた
ありがとうおまいら
でもおれまだ完結編読んでないんだ;
「完結編いいよー」コメ見て読む決心がついた
早く買いに行こう

あと「うp主ありがとう」っていうコメに全俺が泣いた
ありがとうなんて言われると思わなかった
しかもみんな言ってくれるから
GJコメもすごいし

マンキン風ミクも書いてもらった!
http://twitpic.com/18rfhq
あげてすぐだったから仕事の早さにビックリした
しかもクオリティ高須
武井ミクかわいいよ武井ミク

とにかくこの一週間動画をチェックするのがすごく楽しかった
そしてもっと伸びてくれたらいいな
  1. 2010/03/20(土) 13:51:09|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:3
<<お詫び | ホーム | ボカロ4曲目>>

コメント

お初にお目にかかります。ニコ生で歌ってみたをやっているゆうと申します。

恐山聞かせて頂きました。ものすごく感動しました!!
マンキン、全て読んだわけではないんですが、歌詞を見た際に当時の記憶が蘇り、涙ちちょげれそうになりましたww 曲自体もすごくメロディラインがすきです。

カラオケもダウンロードさせていただいたので、今度生放送中に歌わせていただきますww

いつかこの曲を歌ってみたで上げれたらなぁーなんて
たくらんでしまう程、いい曲でしたw
これから、応援させていただきますので、曲作り頑張ってください!!
いい曲をありがとうございました。

長文失礼しました。
  1. 2010/03/23(火) 05:06:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

動画うpお疲れ様です。
初めてコメントさせていただきます。

初めてこの曲を聴いたとき、ただなんとなく「いい曲だなぁ…」ぐらいの感覚でした。
ボカランで知り、気になったのでボカロタグから聞き、そして今では日記にまでコメントするほどに・・・

動画の中でマンキン!マンキン!と流れていたので、シャーマンキング懐かしいなぁ。。と思いながら聞いていたのですが・・・

マジ神曲だと思いました。

この曲を聴き、久しぶりに19巻、20巻を読み直しました。

全 俺 が 泣 い た

20巻の途中で全部の歌詞が出ていてホントに涙腺崩壊。
鳥肌やばしww

マジで 神 だと思いました。

この曲をあげてくれてありがとう。
これからも応援してます。 頑張ってください^^
  1. 2010/03/23(火) 05:11:05 |
  2. URL |
  3. 犬 #-
  4. [ 編集 ]

この動画のタイトルにオリジナルって入れるのはおかしいんじゃないですか?
歌詞はオリジナルじゃないんだから二次創作の一種だと思うんですけど・・・
  1. 2010/03/23(火) 16:12:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/3-04d91281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
