かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボカロ4曲目


うpしますた

【初音ミク】恐山ル・ヴォワール【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10009443

今回はまさかの和風ですw

しかもシャーマンキングに出てくる詩に曲をつけてみたという

なんという愚行
なんという黒歴史

もうどうにでもなれ



でもシャーマンキングはホントに好きだった

なんというか主人公が主人公らしからぬところとか

あと人生観について語る部分があって

「何が正義で何が悪かはその人が何を大事だと思うかで違う」

的な

「大事なのは心だ」

みたいな

今考えたらクサいけどw

でも当時まさに中二だったおれにはすごく響いて

バトル漫画としてじゃなくむしろシャーマンキングのそういうところが好きだった



そういえば当時古本屋で

シャーマンキングの同人誌を間違って開いてしまったことがあって

同人誌がどういうものなのか全く知らなかったおれは何で阿弥陀丸が葉の【自重】を【自重】しているのか

いったい誰が得をするんだと疑問に思ったことがあったなw

そして当然ものすごく気分を害したw

当時はまだ純粋無垢なエロガキだった



あと前作「もっと。」を腐女子の方に歌ってもらったw

その人の投稿動画一覧を見たらカオスだったw

なぜおれの曲を歌ったしと素直に言いたいw

でも素直にうれしいです

ありがとうございます



恐山ル・ヴォワールは3月下旬くらいにうpできるかなと思っていたんだが

予想以上に早くできてしまった

時間がけっこう有り余ってるので次作も割と早くうpできるかもしれません

でもオリジナルバンドの方も力を入れたいので

いつになるかはやっぱり分からないですw

しかし乞うご期待!

そして伸びろおれの動画!
  1. 2010/03/13(土) 16:23:23|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:3
<<恐山ル・ヴォワール | ホーム | 日記初号機>>

コメント

突然ですが!

カラオケverうp希望です!!
  1. 2010/03/15(月) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

上に同じく

私もカラオケ音源うp希望します。
素晴らしさと感動のあまりガチで泣いてしまいました!
是非宜しくお願い致します。
  1. 2010/03/19(金) 15:58:02 |
  2. URL |
  3. あさこ #RadSjemY
  4. [ 編集 ]

カラオケ音源

うpしました!
ダウンロードはピアプロからどうぞ
  1. 2010/03/22(月) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. かぴたろう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/2-25eb15cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
