かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可憐愛嬌花咲組

和風アイドルな新曲です!



tanakaさんに描いていただいた3人が本当に可愛いです!
今回はリンちゃんの調教に初挑戦しましたが、
うわさ通りの難調教でした
また3人の声を合わせるのにも苦労しました
リンとGUMIは非常に癖の強い声質なので…
しかし繊細なミクさんの声に2人の力強さが加わり、
結果的に曲の魅力が増したと思っております

リズムや歌詞にもこだわりました!
韻の部分は気付いてくれた方は気付いてくれたと思います

次の新曲ですがアップテンポなものを制作中です
楽しみにしていただければ幸いです!
  1. 2013/03/17(日) 13:03:38|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:1
<<イベント参加情報 | ホーム | 未来和歌集>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/06(土) 01:40:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/19-12e8c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
