かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花爛漫恋語

新曲「桜花爛漫恋語(おうからんまんこいがたり)」できました!
変な読み方をなされないよう





今回の新曲は音韻をふんだんに使っています

おえ"らい" さむ"らい"
しゅつ"じんだ" "しんだ"ら

という具合です
色々探してみるとおもしろいかもしれません

何しろおそらくこれまでで一番苦労して作った歌詞ですので!
メロディが言葉の付け方でかなり変わってくるようなメロディでしたので
不本意ながら苦心して作りました

新しい音源も投入しております
音の面も少し改善されているかと思います

さて和風第三弾はさらにアップテンポなものを用意しています!
乞うご期待!

それと7月8日のボーマス21に旧譜持ってく予定です
行けなくなりました
スポンサーサイト
  1. 2012/05/06(日) 11:02:12|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:0
<<天真爛漫高襟姫 | ホーム | HPできました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/14-5f61077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
