かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日記

実家に帰ってシャーマンキング読み返してみて改めて自分の生き方考え方の5割以上がシャーマンキングでできていることに気付いたかぴたろうです


ひさびさに日記書くよー

最近はネトゲのSNSの日記ばっか書いててこっち全然書いてなかった

いやネトゲのは日記書くとポイント貯まるんですねこれが


新たにガチャっぽいど、猫村いろはの発売が決まりいっそうの盛り上がりを見せる?ボーカロイド界

いやでも猫村いろはは性能良さそう

めいちゃん、ぐみに続く逸材となるか…!?

…そんな中かぴたろうの新作できました!
【初音ミク】ヨルオバケとアタシ【オリジナル】


今回はだいぶクセのある曲になりました

ピアプロで見つけたtanakaさんの素敵な絵をもとに色々イメージをめぐらした結果こうなった

しかも平行短調を利用してト長調とホ短調をいったり来たりするという荒技に挑戦!

日本語でおkっていう人はグーグル先生に聞いてください


他にも色々と成長した部分が多い気がする

これも夏休み中バイトする間も惜しんで作りこんでた成果ですかね!!!

ニート万歳!!!\(^o^)/


でも機材とかもっとちゃんとそろえたい…

お金がほしい!

いいかげんバイトするか

いや働くとかそんなことはどうでもいいから新曲伸びてほしい
  1. 2010/09/30(木) 19:33:46|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:2
<<ブログアップデート | ホーム | 新曲>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 02:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/22(水) 23:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capitaro.blog120.fc2.com/tb.php/11-6c36ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
