かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢現ノダンス/雨音ドロップス

夢現ノダンス


ダンスな曲を書きました。
電車の中でゴリゴリのEDMを音漏れしながら聞いてる女の子を見て
歌詞を思いつきました。
この人はきっと心で踊ってるんだろうなと。

雨音ドロップス


雨の曲を書きました。
いよさん さんのアイディア溢れるイラストに
勝手ながら曲をつけさせていただきました。
メロディも歌詞も自然と浮かんできました。素敵なイラストです。

雨の環境音を入れたり、オケもシンプルな構成で
ひとつひとつの音にこだわって作りました。
みなさんの夏の終わりに寄り添えれば幸いです。

次はちょっと和メロディな曲を考えています。
乞うご期待!
  1. 2015/09/14(月) 11:00:01|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:0
