かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言無デイズ

新曲投稿しました!



新しく試みていたミクの調教や、ギターと電子音を混ぜた曲作りが
やっとまとまってきたかなという一曲になりました。
結果的にたくさんの人に聴いていただけて、ほんとに嬉しいです。

以前和風曲をやっていたときに評価いただいてた、
語調やリズムなども意識して作りました。
「言えないで」というのはちょっと違和感のある日本語ですが、
言葉の響きであえて採用しました。

タイトルの読みについてコメントいただいていましたが、
由来としては「言えないで…言え無いデ…言無デイズ!」とダジャレで決めました。
実際にそういう詞にしようかとも思いましたが、寒すぎるのでやめました。

GWは部屋にひきこもって一曲仕上げようと思っています。
まだまだこの調子で曲あげていきますのでご期待を!
  1. 2015/04/29(水) 18:26:15|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:0
