かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来和歌集

和風アルバムできました!ボーマス23にて頒布いたします。
とらのあな様にて通販中→注文する



新曲四曲収録しました!和風シリーズ過去四曲は再ミックスして収録しております
ギターも録り直したりしたので、音がかなり良くなりました
ぜひCD音質でお楽しみください

ジャケットデザインは「宵月舞唄」のイラストを
描いてもらった緑川葉さんにお願いしました
和な質感がとてもよく出たデザインになりました
ぜひ手にとって確かめてみてほしいと思います


新譜に収録の新曲「参上!月光仮面」もアップしました



イラストをあさむぎさん、動画をNot-116さんにお願いして
迫力のある動画になりました!こちらもぜひ!

次の新曲はまた踊れる和風曲を考えております
ご期待ください!
  1. 2012/12/13(木) 19:52:06|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:1
