かぴたろうのブログ

 CAPITARO BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唄旅鴉

新曲できました!






今回の新曲は全力で和ロックを目指してみました。

今までは特に和「ロック」を意識していたわけではないのですが、
和ロックが好きだ!というコメントを多くいただいたので、
自分でも和ロックを意識して作ってみようと思い、できた曲です。

イラストは前作に引き続きtanakaさんにお願いしました!
いただいた素晴らしいイラストを元に、歌詞を書き上げました。

みなさんお気付きの「しりとり」になっている部分は
特にそうしようと意識したわけでなく、
前と後ろがつながっているメロディから自然と生まれたものでした。

前作、今作とたくさんの方に聴いていただけているみたいで、嬉しい限りです。
次回作も渾身の和ロックを用意しているので、期待していただけれればと思います!
  1. 2012/09/28(金) 16:03:45|
  2. VOCALOID
  3. | TRACKBACK:0
  4. | COMMENT:3
